けんちゃのブログ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふふ

この世には...目には見えない闇の



はいこんばんは


久しぶりの登場の私です


皆さん最近どうお過ごしですか?
バレンタインデーはハッピーでした?
ホワイトデーはお返しもらえました?



いやまあそんなことは別に良くてね


私が最近痛感するのは
自分の未熟さなんですよ


人にとって幸せの形って
本当にたくさんあるじゃないですか



例えば恋愛においてだけでも

人によって幸せに感じる部分は様々で


まあ一辺倒にいえる幸せなんて
なかなかないわけですよ



でもやっぱり
友人.恋人.家族などなどを
自分の手で幸せにしたいって
思ってしまいません(私だけ?

難しいと分かっててもね

けれどもやはり他人を幸せにするということは
想像以上に
複雑


迷路なわけでして
なかなか上手くそういう風に
進んではくれないんですね



私はまだまだ若輩者ですし
偉そうなことは言えませんけど


これまでたくさんの人を見てきましたし
それなりの経験もしてきたつもりでしたが


まあまだまだ自分が思ってる以上に
未熟なんだなと思わされました



もちろん未熟だと理解した上で
諦める気はさらさらありませんので
これからも思考を凝らして

精進していきたいとは思っています

やっぱり大切な人を
幸せにしてあげたいですし
その笑顔を見れることが
私にとっても癒しであり
幸せですから



....何が言いたいかと言うと



ただ挫折しそうだった思いを
吐き出したかっただけですね(笑)



苦しかったりきつかったり
苦労してるのを
ただ愚痴のように
書きたかっただけです




ここならリア友はいませんし
好き放題ですから(笑)




あーーすっきりしたわ



もし読んでくれてる人いたら
最後まで読んでくれて
ありがとう(笑)



みんなも苦しいことたくさんあると思うけど


自分の持つ知識を全部活用して
そんな苦しめてくる障害を
ぶち壊してください!



きばらんにゃいかん



そいじゃハート

はろー30.2

題名から意味不にスタートしました




はい僕です



最近たばこ吸いすぎか
なんか喘息ぎみです ぎみぎみ




そして今日はバレンタインです



何万個もらえたかは
後日報告します 気が向いたら



そして今はそんなことより
1人Thinking timeに
入っています 久しぶり



このままの人生でいいのだろうかと
今は楽しくて遊びまくって
好き放題してるんだが
俺はこのまま過ごして
人生後悔はしないだろうかと


後悔してもいいけど
幸せだったと死ぬ前に思えるような
人生にすることが出来るだろうかと



多分今のままじゃ後悔もする

そんな気がしてならんのだ



だから俺は決めた!!!!
1日1日を全力で生きることを!!
少しでも後悔することを減らして
幸せだったと言って逝けるように!!!!



毎日目標立てて気張りますわ



俺のアメンバーはだいたい若いけど



少しでも幸せになれるように
努力しようぜ みんな友達



ぐっばい30.2
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>