木こりの闘病日記 〜オレは負けない〜

木こりの闘病日記 〜オレは負けない〜

2021年冬に、指定難病「原発性硬化性胆管炎」と診断されました。

木こり歴15年、妻、子供3人、両親と田舎ライフを送っています。

主に自分の記録として過去とこれからのことを残していこうと思います。

気軽にコメント頂けると励みになります。

昨日42歳になりました。


今日こんなものを看護師さんからもらった。



ぼちぼち家に帰ってからの生活の準備をしましょうと。

主治医も順調なら退院まであと4週間とのこと。

まだまだ遠くに見えるがようやく出口がみえてきた。


いよいよ退院が現実味をおびてきた。


あと4週間。

できることをしっかりやって、少しでも良い状態で退院できたらと思う。