今日からブログを書こうと思う。

 

本を読んで毎日の記録として日記かブログを書いた方がええて書いて

あったから実践しようと思う。

 

1日何回でもOKて感じでゆるーい感じで。

 

 

昨日はカズの両親と妹が事故にあったとの連絡が。

まだスタートアップして知り合って間もないけど大切な仲間の家族が事故

に巻き込まれてめちゃ心配や。

おれにはカズを励ますことしかでけへんけどカズが戻ればみんな意識取り戻す

とおれは信じとる!

 

 

これをきっかけにやっぱり毎日当たり前のように生きとるけど、全然当たり前

ちゃうしいつどこで両親や仲間を失うかわからん中で生きとることを突きつけ

られた感覚。だからもっと毎日に感謝して精一杯生きれるように時間を大切

にして過ごしていきたい。

 

どんだけ毎日自己投資に時間を充ててミライをイメージして生きるか。

目の前の生活ももちろん大切やけど、自分のミライをどうつくっていくか

も大切。立ち上げでバタバタやけどそういうビジョンを明確にする時間も

しっかり確保して楽しくやっていこう!

 

今は勉強の時期。おれには多くの人のご縁に恵まれて助けてもらって人生

生きてきたからこれからも神のご加護があるはず!!