最後の塾のお迎えの日、帰りの車の中でスーパーKTに聞いてみました。

Sクラスどうなの?楽しいの?


『すごく刺激的』って言ってました。


好奇心を刺激する授業が展開されている感じ⁉️なんだと思います。

通っている校舎では在籍者10名程度ですが、全員がMJT偏差値65以上の強者揃い😅


西大和で合格を勝ち取った子、開成中に合格し進学した子、東海地区トップレベルと言っても過言ではないと思います。

そんな中で4年間、成長させていただきました。ありがとうございました😭


ということで、

結果まとめ

第1戦 海※中特給❌

第2戦 西※※学園❌

第3戦 N 中  ⭕️スカラー

第4戦 T 中  ⭕️

第5戦 T 中  ⭕️


第1戦の朝は緊張したのかスーパーKTが起きるのが早すぎて、ママ様が激怒、私が起きた時には、キレまくったママ様と不機嫌そうに机に向かっているスーパーKTがいました🥶🥶🥶🥶

このことを考えると、5戦目の順調なことグラサン

親も少しずつ成長できたと思います💪


このブログを始めたきっかけは、中学受験を飽きずにサポートするため&アフェリエイトで小遣い稼ぎ😅でしたが、

スーパーKTと一緒に勉強を楽しみ、模試結果に一喜一憂し、中学受験というかけがえのない体験を一緒にすることができました。


これはまさに人生を充実させるエンタメ⁉️

庶民には凄まじい課金ゲームでしたが、こんなに刺激的な体験はなかなかないと思います。


ちなみにアフェリエイトは‥‥

数千円💪ありがとうございました😭


ということで、スーパーKTは6月に英検準2級合格を狙って勉強を開始しました。


これからもスーパーKTの飛躍に期待しながらブログを閉じたいと思います。


長い間、私の勝手な呟きにお付き合いいただきありがとうございました😊


ではでは。