携帯を変えましたパー


使い方わかりませんドクロ
今日ゎリアル愛だけど…?!-ihzcjftvuydeipm.gif
 
一日中レジャスポで遊んでましたリアル愛だけど…?!-20080809224948.gif
 
今日行ったトコロは初めてだったけど
 
たのしかったリアル愛だけど…?!-20090411222250.gif
 
 
ダーリンの風邪が治らなくてリアル愛だけど…?!-25P250195_DCP.gif
 
一緒にお出かけ出来なかったのは残念だけど…
 
 
明日ゎ仕事リアル愛だけど…?!-20080302172310.gif
 
二日間。沢山寝たカラ元気になりましたリアル愛だけど…?!-20080809224948.gif
 
来週ゎデートにマツゲエクリアル愛だけど…?!-20080809224948.gif
 
楽しみダナリアル愛だけど…?!-apani4a1130c890d3e.gif
 
 
オヤスミなさ~い〓
私のお友達ニコニコ

仲良し夫婦…ニコニコ

問題発生!!

色々相談受けたけれどニコニコ

全然心配ないよニコニコ

夫婦だから色々あるけれど
信頼や絆があれば大丈夫ニコニコ
*なんくるないさ*

二人には大きな問題でも

私はそうは思わないよっニコニコ

彼女はいつも…

私みたいに強くなりたい…
って言うけど…

私は全く強くもないし、

彼女が思う、カリスマ性もハングリー精神もないよ得意げ

人を引き付けるオーラも出てないと思うガーン

動じない性格=臆病なんですガーン

寛大=無気力なんですガーン


人からもらうPowerは沢山あるけど

与えるPowerは少ない人間だと思うガーン

何故なら~

自分で自分を理解できてないトコロがあるから得意げ

アタシは正に今。
人に力をもらって生きてるって思ってるよキラキラ

今の自分は…

自分じゃ作り出せ無かったからひらめき電球


アタシが強いんじゃなく

彼女も周りにPowerをもらって強くしてもらえるといいねニコニコ

みんな一人では成長出来ないよね

*おかげさま*

なんですねニコニコ


しみじみ………