最近私の口癖です…
( ̄∀ ̄)


『ぼちぼち~』

何かと活用できます~

『最近どう?』

『ぼちぼち~』

『勉強してる~?』

『ぼちぼち~』

『赤ちゃんは元気?』
『ぼちぼち~』



大阪だけですかねぇ~( ̄∀ ̄)笑




勉強はほんとぼちぼち過ぎます~

ちょこっとだけ~って感じで………

自分の中で、これとあれと…あ、あれも~やらないと!って考えてしまって億劫になりつつあります(>Σ<)


色んな事には手を出さず黙々とひとつに取り組んで勉強したいと思います!!



国語は参考書もうじき一冊終わるので又、はじめからやりたいと思って漢字だけ繰り返し作戦してます(^∀^)ノやっぱり間違う~
(≧ヘ≦)って問題が必ず出てくるので身につくまで繰り返し作成します!


数学は…………


ち~ん…(ρ_;)


弟に教えてもらうつもりが、弟は失恋したらしく………


空気を読んでやめました………f^_^;



数学もぼちぼちいきますか~!!


ダイエットもぼちぼち頑張って~!!


節約して貯蓄もぼちぼち貯めて~!!




と、気合いは全力ですo(`▽´)o
昨日は息子達の家庭訪問でした(>_<)


何を言われてしまうかヒヤヒヤでしたが~
頑張っているようです(◎o◎)
二人共、『ヤンチャなお子さんではありますけど…』って言われてしまいましたがf^_^;



お兄ちゃん達も学校での様子を聞くと成長したなぁ~


ジ~ン(ρ_;)としちゃいました…笑


子供っていつまでも子供では、ないんですね~どんどん成長していきます!!


今を大切にしないといけませんね~


私も体は横に横にと成長してますが、基本もう体は成長しないですけど~子供達に負けず劣らず勉強頑張っていきたいと思います!!


気合いは入っているんですけど空回り気味なんですけどねぇ~笑
(゜∇゜)汗



でも勉強の癖をつけておかないと合格できても授業についていけないと思うし~無理のない程度に頑張っていきます!!o(`▽´)o



毎日毎日、あほみたいに多い洗濯物…


子供が多いから汚してきたら必然的に増えるんですが(>Σ<)

日にズボン3本出したりで…

はぁ?ファッションショーかい?


タオルも畳んだ形のままのタオルを洗濯物へ~
『何に使ったん?』

『手ふいた』


いやいやいや~

手拭きタオル横に吊るしてるや~ん
(゜∀゜;ノ)ノ


毎日タオルだけでも20枚くらい洗ってますプラス…バスタオル…


無駄な洗濯物が多すぎて朝から

『自分で干してから学校いき!!』と


部屋も片付けてないから『片付けてから学校いき!!』と


母発狂しました~
(;`皿´)


疲れました(-_-#)………


パパが注意したらすぐキビキビ動きだすのに( ̄∀ ̄)

ママだと発狂してようやく~ふて腐れながらです(┳◇┳)



ほんとはぁ~とため息ついてます………


男の子4人…


先が思いやられる~



今は4男坊だけが癒しです~(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


泣いてる姿も可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

みんな可愛かったのになぁ~(ToT)あせるあせる
すぐにおっきくなっちゃいます!!




4男坊よ!ずっとこのまま赤ちゃんでもいいよ!!


いや、ずっとこのまま赤ちゃんで………………o(`▽´)o!!



いてほしいな~なんてf^_^;



長男の時は育児に四苦八苦して早くおっきくなってほしい~って思ったのに………
(゜∇゜)




今はギャンギャン泣いたり夜泣きや母乳もなんのその~何してても可愛い~(>_<)



癒されて気持ち回復したら今日は家庭訪問なので掃除しよ~!!