こんばんは。
さて、部屋で1人でいるとやけにしんみりしてしまうのは僕だけでしょうか??笑
ゆっくりと考える時間があるのもいいものです。
そんなこんなで、今僕はタイトルの通り、『信頼・信用』という事をぼ~っとしながら考えていました。。
それは、築いていくには相当時間がかかるけど、崩れていく時は一瞬。。。
ほんとに一瞬です。
凄い悲しいくらいに。。
僕も信用・信頼を現在失った状況にあります。
彼女に対して、そういう事をしてしまった。。
彼女の信用を失う程、辛い事はないのに。その時の自分は気づいていなかった。
信用を失ってからでは遅いかもしれない。
でも、信用・信頼の大事さってものを改めて思い知らされた。
彼女を傷つけ、失望させてしまった罪は重い。。。
だからこれからはそれなりの行動を僕はとって行かなければならない。。。
まずは1人の男として。
いくら時間がかかってもいい。
自分が彼女にキチンと信用・信頼される日が来るまで、、、
それは今の彼女と結婚を考えているから、それだけ大事だからここまで考えさせられたのだろう。。。
彼女には、僕が東京に出てきてからずっと支えて来てもらっている。
今の彼女なしでは、僕はここまで仕事を頑張れていなかったと思う。
そんな大事な彼女をしっかりとこれからは自分が支えていける様に。
彼女が心から自分に対して信頼してもらう為にこれから頑張っていこうと思う。。。
ってこんな真面目な事を書いている自分。
はずっ。。笑
でも全て真実。
さあ明日も仕事頑張っていこう!!!
気合い!!!