☆いつも心はぽっかぽか☆ -14ページ目

☆いつも心はぽっかぽか☆

のんびりマイペースに更新しています!長男けんけん。長女あいあい。
そしてお空にも愛おしい我が子がいます。
ドタバタ子育て真っ最中です!

アイアイはまだ卒乳していません汗
そのためか本当~に夜頻回起きます😩
ひどい時は1時間とかで…💦💦
真面目に泣きたくなります😢
ぎゃんぎゃんなくことはないんたけどお口パクパクさせてふぇふぇ~って(笑)
私も面倒だから添い乳しちゃうんだよねダウンダウン
もうすぐ一歳五ヶ月だし。これじゃあかーんDASH!DASH!
けんけんは一歳のお誕生日でスバっとやめたのに。なんだかんだでズルズルきてしまった。

今は昼間はおっぱいはなし。これはもうお誕生日の頃から。
そして夜寝る前にソファーで授乳。
布団で添い乳。夜中頻回。
のパターンからソファーで授乳。
泣いても寝る時はもう出さない。トントンで寝かせるに変えて今日で3日目。昨日までは怒って泣いたのに今日は欲しがる様子すら見せずトントンでスヤスヤ[みんな:01]
なーんだ!出来るんだ(笑)
これで後は夜中だなー。昨夜はグズグズしてもトントンでうまく行く時とダメな時があって、でも今夜はどうかな~。グッスリ眠る日は何時ぞや…[みんな:02]



iPhoneからの投稿
今日は甥っ子のセンター試験😊
この間高校受験だったような…
早いな~。
私にとって初めての甥っ子。生まれた時から可愛くて可愛くて💓💓高校生になっても、一緒に買い物行ったりもしてくれる可愛い甥っ子😊
彼のセンター試験にむけての頑張りは本当に頭が下がる思いだったよ。
よく頑張っていたね!
今日はベストを尽くして頑張れますように✨✨
こちら氷点下15度。極寒の朝😩
頑張れ~はじくーん!!

甥っ子くん教員目指して教育学部希望。
出来れば県内の大学に行って欲しいなー。
なにわともあれうまくいきますように。



iPhoneからの投稿