おはよこーさん

昨日のビギナーズ見ました??
太ちゃん、「小さな恋の歌」歌ってた
♡♡
あれ、ウチのクラスの合唱コンクールの曲♡
太ちゃんが歌ってた部分を特に力いれてガンバル(笑)
あー。
合唱コンが楽しみだww
今日、地元のお祭り行ってくる( ^ ^ )/□
明日から神奈川行くって言うのに、のんきにしてるよねww
あ。
そや。ネイル行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
太ちゃん・玉ちゃん・健永カラー♡
大好きな画像♡♡
あー
可愛すぎる
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bunchoudou/3838180.gif)
んじゃ、コメ強制!!!!
ばいニカ
←玉ちゃん蝶々wKENTO@xxx
iPhoneからの投稿



