おはよ~ございます![]()
昨日いつもより1時間早く帰ることが出来て、テンションが上がったよ~![]()
でもどうせなら、今日水曜日、ヘキサゴンの日に帰ってきたかったよ・・・・
まぁ、今日1時間早く帰って来れても、ヘキサゴンをリアルタイムで観るのは無理なんだけどね![]()
昨日私にみなさん、手抜きしなくてって、褒めてくださいましたが、私、ありえないくらいの面倒くさがりやさんです![]()
残業で遅く帰って来てから、夜ご飯の準備するのが面倒なので、朝してるのです。
いつも毎日あんなに適当ご飯作っているのに、褒めていただくと、これからはもっときちんとしなきゃって、気が引き締まります![]()
写メ見たら驚くよ。
今日の夜ご飯は、すき焼き風(あくまでもすき焼き風で、すき焼きじゃないですよ
)
いつもこんな感じだから、本当の手抜きです![]()
これと、帰ってからもう一品何か作ればいいかなぁ~
とこんな感じの毎日です![]()
さぁ今日も
笑顔で頑張んべっ♪
