おはよ~ございます晴れ



今日は久しぶりのPCからの更新チョキ



最近いつも、会社の休憩時間に、携帯からカキカキφ(.. ) してるので、ホント内容の無い事ばっか書いてるよね。



えっ!!



PCから書いててもじゃんって



ごもっともですあせる





このタイトルの居たよ。



私の心の中にも、白い天使ちゃんが居ましたかぁ?


真っ黒な悪魔ちゃんしか居ないと思っていたのですが。。。。。




昨日ね、上司が


『今日はたまに早く帰ってもいいよ』



って言ってもらったのですが、私も心に中で一瞬


「やった~\(^_^)/」


ってなったけど、口から出てきた言葉が



『○○君の奥さん、もういつ子供産まれてもおかしくないらしいから、私の代わりに彼を帰らせてあげたらダメですか?』



だった。



私の心の中に、白い天使ちゃんが居たのか、雄ちゃんからのお手紙や色んな雄ちゃん情報で、テンションが上がっていたのかは???


だけどねにひひ





雄ちゃんNARUTOの主題歌の『雄叫び』なんて読むんだろうはてなマークそのまま読めばいいのかぁはてなマーク


なんて、またおバカな事考えてるんだ(笑)




ホント7月から、雄ちゃんの事で忙しくなるねニコニコウレシイ




その前に今日は、ヘキサゴンだね。



私は今日も残業なので、みなさんと同じ時間にTVの前に集合出来ないけど、たくさんの雄ちゃんを楽しんでくださいねチョキ



さぁ今日もヒマワリ笑顔で頑張んべっ♪


朝からひまわりさんのお部屋で、ちらほら目にする





8月3日



の文字





私の頭の中では




?????




(・・?)




おバカな頭で、一生懸命考える





漫才ギャングのDVDは、日にちが違うしなぁ



(・・;)









私何か忘れている?

ここ最近、首コリ&肩コリで、左手が痺れている者です汗







でもご心配なく



私、必要以上に、元気なのでチョキ







で、タイトルの『あったらいいなぁ』なのですが




文章能力の無い私。。。




でも妄想や、想像



おバカなりの頭では考えられます。



でも残念な事に、その考えた事を、文章にする力はありません




Y(>_<、)Y






だから、『あったらいいなぁ』って、いつも思うのが、思った事や、考えてる事を、そのまま文章にしてくれる様な物があったらにひひ




そんな理想的な物、誰か作ってくれないかなぁ・・・・・




なんて、毎日おバカな事を考えていますあせる




でも、もしもあったら、便利って思いませんかはてなマーク




思うのは、やっぱり私だけだよね叫び イヤァーン





さっきも言ったけど、文章能力無くても妄想は、人1倍しますにひひ



今日も妄想しながら、大好きなヒマワリさんと、雄ちゃんに負けない位に

ヒマワリ笑顔で頑張んべっ♪