おはようございます晴れ



またご無沙汰していました。



1週間は、すっごく長いのになぜか、時間がないよ~ショック!



やっぱり時間の使い方が下手なのだと、しみじみ感じている今日この頃です(笑)




休んでいる間に、雄ちゃんの新情報が次々出てきているので、全くついていけていませんあせる



俳優さんだったり、孝太郎2のDVDだったり、あと何あったっけはてなマークワカラナイ・・・



みなさんの所に、ちょっぴりお邪魔して、お手紙読ませて頂いているのですが、なにうえみなさんご存知の様に、私、記憶力が悪いので、スグに忘れてしまいます叫び



だから大切な事や仕事の事は、マメにメモに書いているのですが、その為、会社の私のデスクはメモだらけですガーン


メモ書いていても、この前も、課内ミーティングの事忘れていて、上司にカミナリ落とされたばかり。。。



メモとっていて忘れるなら、後はどうしたらいいんだろう( ̄ー ̄; う~ん





優しいひまわりさん。雄ちゃんの新情報があったら、ぜひ教えてくださいm(..)mヨロシクオネガイシマス





あっ忘れるところだった



コレ、友達からきたメールの写メ





ひまわり畑で手をつなごっ♪-20110616190906.jpg



ひまわりたまご豆腐だそうですニコニコ




さぁ今日も、ヒマワリ笑顔で頑張んべっ♪




おはようございますニコニコ



みなさんに遅れながらも、やっときらきらアフロの2回、観る事が出来ましたドキドキオソイデショ



みなさんの噂どおり、2回とも雄ちゃんかわいかったアップアップ



サンタさんになったお話に、つるべさんは???になってるのに、一生懸命説明してる雄ちゃん♪






今日のタイトルの、少ないなぁなのですが



この前の土曜日に、心友ちゃんとのぉデートしてきたのですが、あちこちウロウロして探したのですが、今年って、ひまわりグッズ少なくないですかはてなマーク



私の住む地域が田舎だからかなぁ・・・




結局GET出来たのはコレだけ





ひまわり畑で手をつなごっ♪-201106182212000.jpg



あっ!!



それと、何年ぶりかに、プリクラ撮ったんだけど、ビックリしたよ~



最近のプリクラの機械、スゴイね。



ものすごく進化していて、私と心友ちゃんは、アタフタしちゃったよ叫び

まさに、浦島太郎状態に。。。





さぁ今週もヒマワリ笑顔で頑張んべっ♪

うわぁぁい





ヾ(=^▽^=)ノ






雄ちゃんから





あのお手紙






(≧▼≦)







聴きたい曲♪







そりゃ





遊助さんが、生歌で歌ってくださるなら、全部聴きたい





(≧▼≦)







でも、そりゃ無理だぁ・・・





(Тωヽ)







雄ちゃん







また色々、考えてくれてる






(。≧∇≦。)