おはようございます![]()
毎日の残業に、若干疲れ気味の者です。
いつも時間がないからって言い訳して、手抜きばかりしてるなぁ最近。
反省します![]()
みなさんのお部屋にお邪魔しても、なかなかコメ残せなくて、残せても愛想ない言葉ばかり。
直メ頂いても、こちらも無愛想な言葉ばっかり。
決してめんどくさい訳じゃないんですよ。
あまり言葉の知らないおバカな私なので、許してくださいねm(..)m ペコ
さっき出勤の準備してる時にね、観れたんだ~![]()
何を
って
ナルト疾風伝の映画のCM
そぅ『雄叫び』
が流れている、噂のCM![]()
疲れも一気に吹っ飛んじゃいましたよ![]()
今日も大好きなひまわりさんと一緒に
笑顔で頑張んべっ♪
まだ、頂いたコメにお返事、全く出来ていないのに、更新ゴメンなさいですm(..)m ユルシテクダサイネ
まず1つ目のご報告![]()
『遊SJ』
当選メール頂く事が出来ました![]()
![]()
![]()
ちなみに私の横の席![]()
空いていますケド・・
サミシイ・・
2つ目のご報告![]()
ついに着ました~![]()
![]()
![]()
コレ
たくさんの
さん。
早く届く様に願って下さって、本当にありがとうございました![]()
無事にipodにも入れましたので、明日からは、一緒に出勤しま~す![]()
みなさんが良いって言われている
『パパのパパ』も、やっと聴けます![]()
簡単なご報告でした![]()
明日以降になりますが、ゆっくりと、みなさんのお部屋にお邪魔させていただきますぅ。。
まだこんなにも早い時間ですが、今日も
笑顔で頑張んべっ♪
※さっき書き終えて更新したのですが、書き足したくてこの時間になっちゃいました。先ほど更新メール届いたひまわりさん。ゴメンねm(_ _ )mペコ
※追記、チケットの嫁ぎ先無事に決まりました。
