終わった☆やっとテスト終わりました(>_<)よかったです・・・点数以外は・・・(-.-)これで勉強の毎日からかいほうされました!!来週、体育祭があるのではりきっていきましょう\(^o^)/~~~~\(^o^)/200m走とリレーは1位とるぞ淼
テストだ~明日は中間テストだ~湜!!!理科と数学は満点とりたいな溿でも勉強する気無いんだよね~(-_-;)特に漢字とか公民とか・・・今、MAJOR 読んでます(だめだこりゃ(-_-)/~~~)はやくテスト終わらないかな(((^_^;)眠いのでもう寝ます!!!猪
メジャー今日は漫画MAJOR、1を読みました焄 テスト前なんだけどねおとさんに憧れるよねMAJORさいこ~・・・って湜テスト勉強しなきゃ炅~~~\(-_-)/~~~1時までがんばりま~す)^o^(\(^o^)/