今日は、誕生日なんだよ~ドキドキ


あと1時間あるんで、まだまだメール受けつけてま~すグッド!

それにしても、埼玉はってか関東は暑い

36度とかやってられませんよダウンダウン

早くなれなきゃねショック!

クーラーは必需品ですチョキ

まぁ、後2週間で青森帰るから頑張りたいと思います

仕事は今だに講習で、やっと8月から現場に行けるという状況ニコニコ

まぁ頑張りますわアップアップ

青森のみんな元気か~!?!?!?
青森出て今日で三日経ちましたドキドキ

全然ホームシックにならない僕です(`∇´ゞ

大周君はウィッシュずるい(`ε´)


今日は会社の新入社員全員でバーベキューいわゆるBBQをやったよラブラブ!アップ

肉旨かったけど、その後の運動がグダグダになってつまらなかったんだよ(・_・)エッ..?

風強くてバド出来ないし、芝濡れてサッカーもつまらん�ダウンダウンダウン

なんやかんやで終了しちゃいましたにひひあせる

土日休みだと周りになんもないから逆にひまとですしょぼん汗

さっ、明日は何するかなo(`▽´)o