和太鼓フェスティバル2009~後編~
恋龍太鼓とコラボった「男なら」が終わり、一度袖に引っ込みましたが、水分補給も早々に再び舞台に。
そしていよいよ「流風」の初披露。![]()
りえぶーの挨拶が終わり、マイクを受け取り、前口上。
まぁ3行詩だとすれば、2行目までは自分のイメージにまぁ近く言えたかなと思うけど、3行目は色々考えすぎて、考えていたものよりもかなりあっさりとなってしまいました。。。![]()
と思いつつも、自分が合流しないと始まらないので、マイクを渡し所定の位置へ。
オイラの「はっ!」という掛け声でみんなが構え、いよいよ踊り本編へ。
まぁ、よく体が動いたなぁと思う。
「男なら」は煽っただけだけど、腹がつるぐらい煽るとウォームアップしたような状態になった?
現状でのベストでは踊れたと思います。
終わってからのことは番外編で書くとして、解散してから帰る間際に「流風」を撮ったビデオを見ました。
思っていたよりも良く仕上がっている感じがしました。
自分の踊りは・・・肘がピンと伸びないのがわかるなぁ・・・。
腕を大きく上にあげる部分があるから、肘が伸びないのがわかるなぁ・・・。
オイラの肘はピンと伸びないんですよ。
おまけに今は右腕は耳に付くほど上に上げることが難しいので、尚更目立つ。
ここは目立たないように肘を前方向に向けるとか工夫しないといけないなぁ・・・。
「流風」がどんな踊りかは、見てのお楽しみってことでよろしくです。![]()




