ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
というわけで、天草は本渡まで青年会議所の県の委員会へ出席するために行ってまいります。 今、フェリーの乗船待ち時間。 と言っても、今は圏外だから、これがアップされるころには海の上かな~。
今日はよさこいの練習日でした。
今日は8人。
今は福岡の「くろだぶし」ブーム。
半分の時間は踊っていたかな~。
あと「フリーダム」と「おっぺけぺー」を一回づつ踊って、あとは次に踊りに行く時に踊る予定の「くまこい」の独自振り付けの練習。
でも、まだ仕上がってないから振り付け考えながら(笑)
で、練習が終わってから恋龍水俣の今後を話し合ってたら、、、あれ?まどぴーがいない!? いや、演説台の中にまどぴーが。。。寝てる。
さぁ、ホームページを頑張って作るかなぁ~
今日は市の総合体育館の中にあるジムに行ってきました。
21時30分までのつもりで20時過ぎに行ったら21時まででちょっとしか出来なかった(^-^;;
あ、定期も作ってきました。
本気ですよ~ん
目的はダイエットと思わせつつ、実は体力づくり。
よさこいを身軽にピョンピョンできるようにね。
まぁ、ダイエットもしますけどね。