「い~つのこと~だか~♪ おもいだしてご~らん♪‥」



続く
最近「ひとりの時間、自由時間が欲しい」と訴えていた私。

さぁやちゃんが生まれて私がひとりになれるのは唯一美容室の行きと帰り車で往復たった10分だけで ‥(泣)


実家へ帰っても子供だけを預けて自分だけ遊びに行ったりしないし

パパが休みの日はパパが好きなようにしてるからとても預けられる感じじゃなくて

本当にこの一年半自分でもビックリな自由時間ゼロの生活を送って来ました~


でね、


今日パパが突然15時頃に「夜の10時まで自由時間あげるから好きなようにして良いよ」と。

えー!信じられない!夢!夢!夢みたいな話し


でも余りに突然で何の計画もしてなくて
やりたい事いっぱいありすぎて

何からどうやって時間を使って良いのかわけが分からなくなって(微妙にパニック)

岩盤浴?本屋?ショッピング?マッサージ?ラーメン?

考えても考えても思い付かなくて

結局寝ました!そう何も考えずに1時間くらい爆睡‥のはずがなんと夢にまでさぁやちゃんが!


本当ならせっかく夢みたいな時間をくれたんだからめいいっぱい羽を伸ばして遊べば良いのに


寝ただけって‥



そっかぁ。またいつこうなるか分からないから今度は抜かりなく準備しておこう!

うッシッシ~


でも寝てただけなのに子供達に申し訳ないような罪悪感

後味悪し


もう何年も育児と家事ですっかり自分の時間を忘れてるみたいね


kentamalさんのブログ-mini_120903_2005.jpg

子供達が寝たので久しぶりに晩酌

あ~居酒屋とか行きたいなぁ

夢のまた夢だな(笑)