昨日 ヤフーオークションで

PS2を競り落としたビックリマーク





なんと…









4000円ビックリマークビックリマーク







出産でお金がかかるので

なかなかPS3に

GOサインくれないお嫁さんも

しぶしぶ納得煜



やっぱ安いねんな、PS2。



時代は3やね!


いつも買うタバコは300円だ。





手持ちがなくなったから

コンビニ入って

500円持ってレジに並ぶ。


手に取ったタバコと500円玉を
レジに置く。



このあとの店員にびっくり。


「500円でよろしいですか?」




???




じゃあ、何かい?

100円玉3枚持ってたら、出せってか?


つーか、「釣り銭ないなぁ」
とかなんか

発言の理由があるんなら
まだいいんだけど。

なんかそんな風には
見えんかった。。。


500円だしてんだから
スっと釣銭渡して
気持ち良く帰らしてくれよ~



惰性で仕事したら
いかんぜよ。


車で出勤途中にある、
トンネルを越えると…


突然の雪景色!!


神戸では年に数回、あるかないかの

大惨事が来ちゃいました。

予報は「雨」じゃなかったのかよ~


どノーマルタイヤのおいらの車は

「キュイン、キュイン、キュイィィィン」と
音だけ勇ましいのだけど、
いっこうに進まない…


周りを見ると同じような車ばかりで
車線はハザード焚いた車でほとんど埋まってしまうありさま。


出勤途中の重役そうな
おっちゃん(携帯貸してあげた)も
愛想よいおっちゃん(車押してもらった)も
コーヒーの業者の兄ちゃん(車押してあげた)も
そういうときって
なんか一瞬で仲間みたくなる(不思議~)



2時間くらいして
市の人(?)が除雪を始めてくれて、
やっとこさ脱出!


は、いいんだけど、
迂回路も超混雑で、
2時間の渋滞…


いつもは1時間弱で行ける会社に
着いたのは5時間半後の
お昼時。。

どうどうの大遅刻でした。