今日は昨日に引き続き仕事休みニコニコパーアップ



..........................てか汗





やることない...シラー






しかし俺にはワンピースがあるアップにひひ

今日は一気に5冊読んで
只今25巻目キラキラ


昼間読んで

夜はゆかと遊びで

ドンキ行って帰りにファミマ行っていろいろ買ってがま口財布


今日はゆか家に泊まりにひひキラキラ

んで一緒に寝ながらまったりして今に至りますべーっだ!

すでにゆかは熟睡ですぐぅぐぅ

仕事ご苦労様グッド!



よーしアップ

俺も明日仕事頑張るぞっキラキラ

ではおやすみなさい(σω-)。о゚
kentachizuさんのブログ-101021_012419.jpg
今日からブログ書きます☆


まぁ書く理由として、彼女出来たしラブラブ!

その彼女との楽しい日々を書いていこうと思ってにひひグッド!



まずは彼女なんだけど.......





可愛くてラブラブ!

ツンツンしてるけど甘えてくるときは可愛くてラブラブ!

笑った顔も好きラブラブ!

一緒に話してると楽しくてラブラブ!

小柄で守ってあげたくなるラブラブ!



これからもずっと大事にして幸せにしますニコニコドキドキ



あ(゜▽゜)
若干のろけてしまいましたべーっだ!

とにかく自慢の彼女なんだぁラブラブ!キラキラ






てか今日実は仕事だったんだけど寝坊して、体調不良って言い訳して休んじゃいましたシラー汗パー


ゆか(彼女ねハート)も休みだったから二人で家でまったりしてたなぁキラキラ

ゆか頭痛いとか言うから看病して、お弁当買ってきてあげて、結果よくなってよかったニコニコキラキラ


夜俺バイトでバイバイショック!




........んで


バイト終わってはまってるワンピース見て今の時間に至る☆ みたいなニコニコ



明日(今日)仕事休みだけどなにしよーかな汗台風


とりあえず眠いから寝ようパーぐぅぐぅぐぅぐぅ