どーも元ぱちんこ店の店長ですニヤリ

今日お話しする内容は……。

パチンコ店のイメージって…

うるさい!煙い!怖い!汚い!など

あまり良いイメージの方が少ない業界ですがえーん

しかーし!!!

今はだいぶクリーンな業界になっております。

禁煙店舗だったり、外観と店内がおしゃれな作りだったり。台を設置してる以上、音問題は…
働くスタッフも大卒の方も多く、数十年前とは全然違う部分が多いのです。

結局何が言いたいかって?

パチンコ、パチスロは適度に遊べば、すごく面白い娯楽なんですよーって事ですハイビスカス