元ぱちんこ店の店長blogパート2どーも元ぱちんこ店の店長です今日お話しする内容は……。パチンコ店のイメージって…うるさい!煙い!怖い!汚い!などあまり良いイメージの方が少ない業界ですがしかーし!!!今はだいぶクリーンな業界になっております。禁煙店舗だったり、外観と店内がおしゃれな作りだったり。台を設置してる以上、音問題は…働くスタッフも大卒の方も多く、数十年前とは全然違う部分が多いのです。結局何が言いたいかって?パチンコ、パチスロは適度に遊べば、すごく面白い娯楽なんですよーって事です