今日は雨や…

車で行くしかないよね( ̄∀ ̄)

















もう月、木はバレー目当て行くしかないね!!やっぱり楽しいよ☆特に最後の5分間が一番楽しいわ(^w^)



















帰りはしょーへーん家の車乗せてもらい、しょーへーのリフォーム部屋を見たぜ音符























いい位置にテレビが(^o^)/見やすい!
モダンウォーフェア2やったけど面白かった(*^o^*)

買うしかない音符



















一万円分服を買うことを決めた!!箱ごと貰い受けるぜΣ
















早く10日になれ!!40000万はいってくれ!!


ではおやすみなサェ

ポーランドに勝ったー!!(゜∇゜)/


フルセに持ち込んだ分嬉しさ倍増だ

清水が凄いな!福澤もあのバックトスからよくあんな強烈なスパイクぶっ叩けるな(°□°;)


















いや、お見事としか言えない(^∀^)ノ

エジプト戦も頑張れビックリマーク龍神☆


















明日はバレーあるから今からムズムズするぜ!!


またバレーしたいな(≧ヘ≦)


















まぁじっくり考えようΣ

明日は早めに出なきゃなDASH!
またじいちゃんの手を借りてしまわないように…。



















最近やたら急ブレーキ多くなってるからそろそろ事故る予感汗

心臓に負担をかけないようにしてあげないと。


さて寝るかΣ

おやすみなサェぐぅぐぅ

1日動きまくって足や腰が痛い…。


今日は引退試合があった!OB、部員と飯食った後1、2年対OBで試合☆

食べ過ぎて吐きそうなのに動いたらヤバかったが何とかなったグッド!
















3打数2安打というなかなかの出来( ̄∀ ̄)
これが夏大で出ればな…。。
















まぁなんやかんやで楽しかった音符
負けたけどΣ















その後は先にあがりバイトへDASH!

風呂ぐらいは入りたかった汗












日曜日ってこともあってかなり混んだ(-.-;)試合以上に疲れたジョー!













延長もされたし…。

ガッデム!!









明日はバレーや!!よっしゃーー音符
ぶったたみこんでやるo(`▽´)o



ではおやすみなサェぐぅぐぅ