Holla!!
soy TARO≧(´▽`)≦
、、、、、、、
そうです、、、最近連発している言葉ですwwwww
それにしても人間て不思議なものですよねー。。。。。。。
「行きたくない、やりたくない」という目的があるとしますよね??
ほんとはやらないといけないし行かなくちゃいけない。
でも自然と「行きたくない、やりたくない」を成功させるための理由みたいなを考えちゃうんですよね。。。。。。
あーーーーーーーーーーーーーーーああ!!!!!
学校行きたくないwwwwwwwww
そもそも学校、クラスに男の子がいなすぎて息苦しさ100点満点( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
でも我ながら「holla !!! 元気??」みたいな感じで挨拶はするんだけど
なーーんか皆英語使ってくるんだよねー
そもそも「スペイン語」を学びに来る生徒って「英語」ができて当たり前なあとに第二、第3言語で学ぼうとするから
基本英語できてる人ばかりなんだよね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
英語ができない僕からしたら「辛いの極み」wwwww
先生もすでに僕に対して呆れてる感じwwwwww
ちゃんと教えてーなww
ちょっとグチばかりですが少し角度を変えて
それにしてもスペインバレンシアは気候が良い!!!!
そんでもって国民性がなんか好きww
近くにの個人経営の八百屋さんみたいなとこに行くと店員さんなのに
「ちょっとそれとって!!はは、ありがと!!」
買わないお客さんがいたら「買わないんかーーーーーいwはははWW」みたいな( ̄▽ ̄)
なんかすごい逆に愛を感じた日でした。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アディオス!!!!!!
つづく