1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 20:54:48

スーパーギタリスト

テーマ:ブログ
どもパー


今日は日曜日だったので、ペンキ屋さんはお休み。


久しぶりにゆっくりベッドルームに居れましたわ昼寝


作業は朝8時からだからねがーん


今日街を歩いていると、ギターを持った小学生が3人ギター


近くにあった小学校から出て来た様子。


その学校は開校130周年だそうで学校


するとその学校からギターを抱えた生徒が何人も出て来るではないかびっくり


しかも日曜日なのに。


130周年の記念に何か演奏するのかな?


それかクラブの練習なのかな?


など考えながら見ていた訳です。


何はともあれ、楽器を持った小学生が学校から出て来る光景は、


楽器をやっているオイラからしてみれば、とても嬉しい事なのです。


そして、小さい時に楽器を触る事はとても良い事だと思うのです。


より音楽が身近に感じられるしねおんぷ2


彼等の演奏を聴いてみたいね~にこ


あの中に将来スパーギタリストになるヤツが居たかもしれないな・・・ふふ~ん


喧太 with Love & Peace

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース