何がって?そりゃ待ちに待ったモンハン3rdっすよ!
今まで全くアクション物に手を出す事もしなかった俺がハマりまくったゲーム!
ホント楽しみ!

そういえばシダックスでも狩が出来るらしいしねー!
いやぁー!狩りましたぁ!今回二回目の緑川の住人さんとのモンハンパーティーニコニコ

今回は白山マックでのハンター生活を満喫した訳だけど・・・・・・ここは聖地?ってぐらいのモンハン密度w
近くの席の方々からクエに誘われたり、逆に誘ってみたりニコニコ

緑川の住人さんに助けてもらっていろんな素材ゲットできました!
上手い人とクエストやると色々勉強になりますアップ

12/1は3rdの発売日!
予約も完了!

はい!廃人になる予定ですショック!

狩り仲間も募集中!一緒に廃人になりませんか?www
なんか良いと思いません?外に居る時の雨は嫌いだけど、家に居る時に煙草吸いながら外をずーっと見てるのって落ち着く。

・・・なんか俺って暗い?w

皆さんは好きなシチュエーションってありますか?