初投稿


といっても・・・・・
何を書いたらいいかもよくわからず 
何人の方が見ていただいているのかもわからないですが  
とりあえず書いてみます。 

自己紹介の方はプロフィールを見てください。
最近の私のお話でもしてみようと思います。



 最近は 教員採用試験への勉強の追い込みをかけています。 
 来週の土曜日に一次試験を控えており、本当に緊張というか不安がおさまりません。
勉強の内容云々よりも、緊張が大きいです。
自分の「夢」を叶えるための第一歩に他ならないから当然なんだろうが・・・・・

 今までの自分の実力を信じるのはもちろん、毎日の追い込みも怠りなくしているのですが、どうしても1日が終わり、帰宅して部屋でひとりで一息つくと、この不安感が出てきてしまいます(笑)。 
 
 差し支えなければ 見ていただいた方で、このようなストレスマネジメントをどのようになさっているのか助言なんて・・・・・笑


 受験生のときとはまた別の独特の気持ちです。 
 あの頃よりも大人になっているからなんでしょうか 

 まあ
 ゴチャゴチャと考えていても仕方が無いんですが! 


 「常に上を目指すこと」 「低きに流れず高きを望むこと」 「自分を信じること」

 このみっつを心に留めて明日からも全力で過ごしていきたいと思います。 

 なんだか 決意表明みたくなってしまいました (笑) 
 
 ブログってこんなんでいいんでしょうか 
 少しずつ慣れていこうと思います!