続・活動日誌 -6ページ目

続・活動日誌

いろいろ事情があり、再始動させていただきます

昨年で通うのやめようと決めたサーキット
今年、夏の鈴鹿と最終戦の茂木に顔出し
結局、なかなか断ち切れなかった
まっ、理由はいろいろと・・・

昨夜、遅番の仕事終えたのが深夜1時過ぎ
一旦家に帰り、身仕度してウチを出たのが3時
約2時間のドライブで茂木に到着

{426595B8-ADAD-45E6-B959-5FFCBB3CA290}

{0CA466C2-60B5-4C7F-B0C9-53999637CE4B}



霧がかかって、ちょっとした雲海状態
今回、地震の影響で開催出来なかったオートポリス戦の代替えというか
土曜に第3戦、日曜に最終戦という特別スタイル
昔、マレーシア戦が中止になり富士で合同開催的なものはありましたがね

ともかく、そういう訳で朝から物凄い人
サーキットに入るまでが大渋滞だったらしく、ステージイベントも連戦のためスケジュールがギッチギチだから、お姉さんたちが間に合わないという大誤算

レースも席には着かずステージでサーキットビューイング
なぜなら、それまで一睡もしてなかったからすわったら確実に落ちると思った(笑)
そんな心配をよそに、レースは大いに盛り上がりゴール確認と同時にサーキット脱出

早々にホテルにチェックイン

{BF9B38ED-052E-4BF4-B3C2-69A5B88BDC00}

{F4008E60-D773-4ED9-A593-4801C3519EB7}

{C0067F58-91C7-40D6-BB55-B9FD30840B41}


久しぶりに1人居酒屋し
部屋に戻って横になったら超爆睡
でも熟睡出来ずこの時間に目が覚め
部屋が乾燥して喉がカラカラ

そんなこんなで、今これ書いてます
いろんな意味で、体力限界
明日はもっとそれを思い知らされることでしょう
本当にサーキット通い最後にしようと決めた

身体休めなきゃ


昨日、気分よくウチに帰ってきたのに
不意にTwitter見て、ある方の報告に愕然
最近というか、歳を重ねるごとに
人の幸せを素直に喜べない自分がいて
一時期好きになりかけた自分がまた嫌いになりそうだ

俺の春は、本当にいつ来るのだろう








まっ、気を取り直して
昨晩約3ヶ月ぶりに唯一無二の仲間と
定例呑み会開催

今回は俺の住まい近くの居酒屋で
引っ越してからは初かな
お互いスケジュールがバタバタしたので
今になってしまった

実際、呑む量はそれほどでもない
だいたい中ジョッキ3〜4杯くらい
俺は生中からレモンサワー
仲間は生中〜ハイボール〜焼酎

つまみもたいした物は頼んでないし




{D70F4E47-31C8-4494-AA5B-17475166AB94}



{94B15E41-E245-42EA-A407-41F2BEC47EC9}




3時間の飲み放題だったんだけど
まあ食べるのも呑むのも忘れて
喋る喋る

普段なかなか話せないような
コアな話だから話せる人間も限られてくる訳で
俺は仲間が楽しんでもらえるように
キッカケを伝えているだけなんだけど
知らない間に、そこから一歩も二歩も
踏み込んだ近況報告がある
 毎回その報告に驚かされる
今回も仰天報告のオンパレード
だから、ほぼ聞き手なる訳で

でも、楽しそうに話したり
悔しい事があって、ちょっと目がウルウルしてたり
なかなか経験できないから
これも俺のおかげだと言ってくれる
何かに没頭することはいい事だと思うし
彼の趣味に貢献できてるようだから

終わる頃には、スッキリした表情してた



まだまだ仲間との付き合いは続くのだ
と同時に、そろそろ俺もカウントダウン
始めようかと思うのだ