コメント素直に書いて何故いけないって思う素直過ぎるのもいけないけど嘘書いたって相手はわかるだけど、何が適切で何が不適切なのか相変わらず基準がサッパリわからないこのアメブロにホント嫌気がさすそう思ってるユーザーは山ほどいるはず問い合わせしても答えてくれないしコメント書いたのに相手のブログにアップされてなくて相手が削除したと誤解してコメント欄やめた人もいる無実の罪でちゃんとしたガイドライン作らないかなぁでないと、相手の事が嫌いになると、思う。
順調先日、実家の浜松に帰省しました12月初めに体調を崩し追い打ちをかけるようにバタバタと不運が舞い込んでSNSも何書いてんだかわからん状態になりまだまだ時間がかかる症状ではありますが実家で過ごすことで落ち着きを取り戻しました群馬戻って再発という怖さも残っているけれども最悪の状態は回避できたのでバイオリズムの波をなんとかマイナスからゼロに戻そうと思います唯一見守ってくれた仲間に多謝