将来、京都に住みたい男 健介 -3ページ目

ボーリング

先日、友達とボーリング大会をしました音符

僕の地元には夜11時以降、投げ放題というボーリング場があります得意げ


夏休みとか春休み、みんなが集まれる時に開催される、このボーリング大会長音記号2爆弾

チーム戦でいつも賭けますビックリマークみんな本気になる為ですグッド!

今回、4000円ほど勝ちましたニコニコ

運動不足解消にも適度な運動を音符

みなさんも運動しましょアップ音符
将来、京都に住みたい男 健介-P2009_0304_011556.JPG

つづき。

どうしたら一番良いのかわかりません。
自分には夢があって、それを叶える為には間違いなく親元を離れなければなりません。
この事は親に言いたくないんですけどね。
でも、この事を言い訳に、親のすねをかじってるだけとはしたくないんです。

色んな想いがあって何を書いてるかわかんなくなりました。
すいません。

とりあえず、TOEICを800点取れるように勉強してみます。

これから。

これから自分は何をしたら良いのだろう。
留学していた時に父親の会社が潰れてしまい、大学進学を諦めました。
日本に戻り、何をしたらいいのかわからず、月日が経ち、母親からはどこでも良いから働けと言われます。
地元では働ける会社が少ない為、働くとしたら上京しないといけません。
だけど、こないだ母親は体調が悪くなったのです。
自分には兄と姉がいます。兄は仕事で関西にいて、姉は結婚して実家にはいません。

この年頃になると親の世話はやはり子供がしないといけないと思います。しかし、今は自分だけしか実家にいません。