ずばり、恋人と続いた最長年月は?
ぶっちゃけ、8ヶ月です

毎回あんまり長続きしなくって…
ボーン実は昨日、その最長付き合った元カノから電話が来ました

電話番号知らないから、何も知らずに電話に出たら『ヤツ』でした

前から何ヵ月かに一度電話が来る

前回電話来たときに、わざと酷い事言ったからもぅ電話こないと思ってたけど

めっちゃ普通~に電話かけてくる『アイツ』

毎回毎回彼氏がいる時に電話してくる

毎回彼氏は違う人間で、大抵喧嘩中って状況が多々


そんなん俺に何用?って思いますよね

毎度何も用は無いらしいです

今回は話の流れで衝撃事実をカミングアウトされました

レズになったとか

今男装パブで働いてるとか

今付き合ってる人はレズタチと呼ばれる人だとか

(レズタチとは
)(女の子が好きで、責め側というか、要は男側の女の子
外見はボーイッシュな人が多い
)で、自分も今レズタチだとか…

ん

俺と付き合ってた時は

って心の中で思ってたら察したのか、海斗と付き合ってた時はもちろん違うけどね

って
それは良かった

女として見られてたらあんなドラマみたいな波乱万丈な恋愛をしてた俺の苦労は何だったんだってなるとこだった

とにもかくにも、彼女は今レズタチらしいです

複雑です

とても複雑です

一生会う気もないし、もぅ好きじゃないけど、なんか異性の女に取られたような気がして
笑もぉどおでもいいはずなんだけどなんかね


何だか、もぉ好きじゃない元カノでも、元好きだった人って言うのは、気になっちゃうし、何だかな~

つかそんな衝撃事実を知らされて、俺にどおしろと?

わかんね~

ブログネタ:ずばり、恋人と続いた最長年月は? 参加中















