(((;゜Д゜)))ken(((;゜Д゜)))のブログ -82ページ目

なんかいいかんじ!

今日体育大会の練習最後の日でした

そして今日一年二年の前で組み立てなどをひろうすることになりました


そして組み立ての時がきました


僕は5段ピラミッドの下から二段目なのですごく緊張しました


でも今日も崩れてしまいました(´□`。)


で僕たちのクラスは最後に残って体育の先生に組み立ての練習をやらしてくださいといったらOKがでたので

やろうと思ったら、クラスのある男の子が、「オレはやんねーから」と言い出してしまいました

でも今日のクラスの皆はそのやらないといってる男子を、必死に説得などしました。

でも10分くらいまっても、その男子はやるといってくれません。

それを見た体育の先生は必死にその男子を説得をしてくれて、やっとするといってくれました。


そして組み立ての態勢に入りました


僕は少し心の中で無理なんじゃないかなとか思っていました。

でも今日の皆は団結をしていて、すこしいつもと違う感じがしてました。


そして4段目まで無事に成功して最後の一人まできました。

僕のクラスはいつも4段目で失敗していました。

でも今日は補助の子も必死になって補助してくれたおかげでなんと!!


ピラミッド成功!


初めて成功したので泣いてる人もいました


でなんかすごく皆良い意味で高まっていました


でもまだ本番が残っています

明日成功したら10年後20年後の同窓会であったときの酒はうまいと思います!


なので明日はもっと頑張ろうと思います

では(`・ω・´)ゞさよなら