久しぶりに、家族でお出かけさせていただきました。

 

いろいろ仕事は溜まってしまっているのですが、、

 

生田緑地、かわさき宙と緑の科学館へ。

 

地球の歴史を学び、プラネタリウムをみて、緑地も散策。

 

いいリフレッシュになりました。

 

実は、会社が、5期目に入りました。

 

ここ2年ほど、とても大変な状況を一歩一歩歩んでいますが、

どうにか、生きております!

 

家族、仲間、周りに寄り添ってくれる全ての人たちに、心から感謝しております。

 

昨年末くらいから、また、足を使って、どんどん人に会うようにしていたら、

とても素敵な動きが増えました。自分には、やはり、アナログな要素が欠かせません。

 

気づけば、しばらく離れていたバンドシーンにも、仲間が増えました。

 

ライブハウスで、20歳も離れた若者たちと、音楽を通じて、わいわいできる。

 

本当に、幸せです。

 

いつも、同じようなことしか書いてないですが、

日々、精進。

 

コツコツと、丁寧に、進めてまいります。

 

よろしくお願いいたします!