久しぶりに、家族でお出かけさせていただきました。
いろいろ仕事は溜まってしまっているのですが、、
生田緑地、かわさき宙と緑の科学館へ。
地球の歴史を学び、プラネタリウムをみて、緑地も散策。
いいリフレッシュになりました。
実は、会社が、5期目に入りました。
ここ2年ほど、とても大変な状況を一歩一歩歩んでいますが、
どうにか、生きております!
家族、仲間、周りに寄り添ってくれる全ての人たちに、心から感謝しております。
昨年末くらいから、また、足を使って、どんどん人に会うようにしていたら、
とても素敵な動きが増えました。自分には、やはり、アナログな要素が欠かせません。
気づけば、しばらく離れていたバンドシーンにも、仲間が増えました。
ライブハウスで、20歳も離れた若者たちと、音楽を通じて、わいわいできる。
本当に、幸せです。
いつも、同じようなことしか書いてないですが、
日々、精進。
コツコツと、丁寧に、進めてまいります。
よろしくお願いいたします!