サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです

サックス奏者 中村健佐のブログです。日々の活動やその他、徒然なるままに書いていこうと思います。

昨日はジェミナイコンサートinミズキーホールの開催でした。

皆さまご来場くださり誠にありがとうございましたm(_ _)m

多くの方々の温かい笑顔に出会わせていただいた1日に深く感謝を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!


 

 

 

 

~ジェミナイコンサート開催~
およそ6年ぶりです。
本当に久しぶりに、大変音響の良い大ホールでのコンサートを開催いたします。
「400名規模の大ホールへの挑戦」
精一杯心を込めて演奏いたしますので、ぜひ応援に駆けつけてください!
どうぞよろしくお願いいたします。
           中村健佐

┏━━━━━━━━━━━━━
┃◆サックス奏者中村健佐 ジェミナイコンサート◆
┗━━━━━━━━━━━━━
サックス 中村健佐 ピアノ 田口真理子

6月19日(金)開場18:00/開演18:30(終演20:20予定)
会場:ミズキーホール(横浜市港北区民文化センター5階)
アクセス:東急新横浜線「新綱島駅」直結、東急東横線「綱島駅」東口3分
チケット:4,000円(税込)全席指定(前売制)
━━━━━━━━━━━━━
★チケットお申込み&お問合せ★
KCミュージック
TEL:03-3877-8519
E-Mail:kc-music@kensukesax.com

【インターネットでのお申込み】
クレジットカード、コンビニ決済等をご利用いただけます
https://kcmusic.theshop.jp/items/137808264
━━━━━━━━━━━━━━

今年になって初めてなのですが、所沢までお墓参りに行ってまいりました

とても暖かい日で良かったです

桜も綺麗(^^)

片道1時間強の往復でヘロヘロ・・・^^;

体力つけなないと!

 

3月15日(日)開催

「春のレストランコンサート」のお知らせです♪

 

新国立劇場、館内のレストラン「マエストロ」は、明るい雰囲気で親しみやすい会場です。

今回は、長年演奏を共にしてきたピアニスト田口真理子氏とともに、心ほどける春のプログラムをご用意いたします。お食事と音楽がやさしく寄り添うひと時をどうぞお愉しみください♪

 

アットホームな雰囲気のコンサートです。ぜひお気軽にお越しください。もちろんドレスコードなどはございません。

┏━━━━━━━━━━━━━
┃◆中村健佐 春のレストランコンサート◆
┗━━━━━━━━━━━━━
サックス 中村健佐 ピアノ 田口真理子
━━━━━━━━━━━━━━
3月15日(日)開場12:00 お食事12:30~(およそ50分後にコンサート開演)

会場:レストラン マエストロ
(住所:東京都渋谷区本町1-1-1国立劇場内3階 アクセス:京王新線「初台駅」中央口直結)

チケット:7,500 円(税込)全席指定(前売制)
*コンサートプランのランチ料金が含まれます*
━━━━━━━━━━━━━━
★チケットお申込み&お問合せ★
KCミュージック
TEL:03-3877-8519
E-Mail:kc-music@kensukesax.com

【インターネットでのお申込み】
クレジットカード、コンビニ決済等をご利用いただけます
https://kcmusic.theshop.jp/items/132224817
━━━━━━━━━━━━━━