韓ドラで行こう! -607ページ目
<< 前のページへ最新 | 603 | 604 | 605 | 606 | 607

晴れのちどしゃ降り

昨日は親子程年の離れた…それでも同じ趣味を通じて知り合った子と会ってパフェなんかを食べながらおしゃべりして楽しい時間を過ごせたのに…。

夜になってショックなことが…。

この人も同じ趣味を通じて知り合った人だけど最初からちょっと…??って感じることもあったし…

私のささやかなプライドを傷つけられるようなこともされた…。

でもなんか嫌だったけど…約束してたから守ったのに…同じ目的を持った人だからってそれでもどっか信じてたのに…。

それさえも裏切られるような結果になって…汗

私がいい年をしてバカなのかな…?

昨日はあんなに楽しかったのに幸せだったのに…。

私の心は今日の天気みたく雨。。。しかもどしゃ降り。

天気が晴れてもしばらくは晴れないだろうな…私の気持ちは。
<< 前のページへ最新 | 603 | 604 | 605 | 606 | 607