昨日の夕方に母を連れて美味しい蕎麦屋さんに夕食を食べに行きました
日替わり定食が私の大好物のコロッケ
でした
そして食事を終えて銭湯方面に歩いて向かいました
最近、母は途中で休憩しないと歩けないので、川の傍のベンチで休憩していて空を見ました
こんな雲を見た途端に『登り龍』やと思いました
いつもなら龍かな❓みたいな感じなのに思考する間もなく思いました
辰年生まれの母に龍だと言っても半信半疑でした![]()
暫く眺めていると白い龍雲は上方に伸びて行きました
画面の外ぐらいまで伸びてこちら方面(右)に曲がりました
飛行機雲で無いのに伸びるって不思議ですよね
手前のグレーの雲は右に流れてるのに龍雲は上方に伸びるって不思議過ぎですよねみたいな事を考えてると![]()
私の正面の電線に白鷺が飛んで来て止まりました
龍雲だけだと偶然と言われるかも知れませんが上方に伸びて行くのに手前の雲は右に流れるそして白鷺が飛んできて止まるとかダメ押しで間違いないと思いました
今までならこんな事はブログに書けなかったのに書いてる自分でも驚きです

