・微熱(37度ぐらい)
・頭痛
・集中力がない(1つのことが続かない)
・寝つき悪い

備考
・生理前
・テスト前のストレス+職場のストレス
最近3日続けて小中学生ぐらいの輩に笑われております。
スーパーのレジで働いているのですが、私のレジにくる度に私を見ては笑っていくのです。

会話はよく聞こえませんがなにやら私の声や言い方がおかしいみたいで……
しかも買い物した後も店の中をうろついております。早く帰ってほしいです。
さすがに3日続けられると客商売だとわかっていてもキレたくなります。

今日は特売日なので私のレジまでたどり着けないと思いますが、今日も笑って帰ったら一喝しようと思いました。

目標ある?
ブログネタ:目標ある? 参加中



小さい目標ならたくさんあります。

テストに合格すること、
もっと勉強すること、
絵を上手くすること、

等々。

自分はそんなに辛抱強くないのであまり達成できてませんけどね。