- 前ページ
- 次ページ
最近3日続けて小中学生ぐらいの輩に笑われております。
スーパーのレジで働いているのですが、私のレジにくる度に私を見ては笑っていくのです。
会話はよく聞こえませんがなにやら私の声や言い方がおかしいみたいで……
しかも買い物した後も店の中 をうろついております。早く帰ってほしいです。
さすがに3日続けられると客商売だとわかっていてもキレたくなります。
今日は特売日なので私のレジまでたどり着けないと思いますが、今日も笑って帰ったら一喝しようと思いました。
スーパーのレジで働いているのですが、私のレジにくる度に私を見ては笑っていくのです。
会話はよく聞こえませんがなにやら私の声や言い方がおかしいみたいで……
しかも買い物した後も店の中 をうろついております。早く帰ってほしいです。
さすがに3日続けられると客商売だとわかっていてもキレたくなります。
今日は特売日なので私のレジまでたどり着けないと思いますが、今日も笑って帰ったら一喝しようと思いました。
