中畑清さんがイメージキャラクターを務める「ルミナス・ネオ」。

サンプル百貨店のRSP 103rdにてご紹介いただきました。

 

  ルミナス・ネオ

日本は圧倒的高齢者社会で、2025年には4人に1人が65歳以上となると予測されています。
いかに元気で過ごしているかを示す健康寿命は、男性72.68歳・女性75.38歳と、平均寿命より低くなっています。

 

肝臓・腎臓など臓器細胞の新陳代謝に必要な成分「亜鉛」。
1日の必要量は成人男性11㎎、女性8㎎と言われています。

 

ルミナス・ネオには、日常生活で不足しがちな亜鉛を含む22種類の栄養成分を配合しています。

 

ルミナス・ネオの中身は、一般的な栄養ドリンクと同じ蛍光イエローっぽい黄色。

実際に飲んでみると、イメージ通りのお味で、飲みやすかったです。

 

 

  体力や免疫力の維持に

亜鉛は体内で作ることができないため、食事やサプリから補う必要が。
牡蠣やレバーに多く含まれる成分ですが、毎日は摂りづらい成分でもあるから、ルミナス・ネオで手軽にチャージしていきたいです!

 

 

 

 

 

#プロモーション
#ドリームONから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#ルミナスネオ #絶好調ドリンク

 

天然パームヤシ油から作られる、人にも環境にも優しいブランドALALA。

サンプル百貨店のRSP 103rdにてご紹介いただきました。

 

  ALALAシリーズ

ALALAは岩谷産業から展開している天然パームヤシ油を主原料とした、人に優しく・環境に優しい・安心安全にこだわったブランド。
微生物によって海や川で分解されやすい生分解性の高さと、持続可能なパーム油の基準を目的とした非営理団体であるRSPOの認証を取得している点が特長です。

商品ラインアップはハンドソープ・ボディソープ・入浴剤・食器用洗剤の4種。
Iwataniと聞くとカセットボンベやカセットコンロをイメージされる方が多いかと思われますが、実はこのALALAシリーズはカセットボンベよりも前から販売している隠れたロングセラーなんです!

 

RSPのイベント会場ではブース出展もしていて、ALALAシリーズの他の商品も販売されていました。

デザインがオシャレで、あのカセットボンベと同じ会社が作っているのが不思議です。

 

  岩谷産業の隠れたロングセラー

岩谷産業の隠れたロングセラー、ALALAシリーズ。

パッケージのロゴ部分をよく見ると「SINCE 1962」と書いてあって、そんなに前からあるブランドだとは驚きです。

 

ハンドソープをいただいたので、コロナ禍で定着した手洗い習慣に、ぜひ取り入れていきたいと思います。

 

 

 

 

 

#プロモーション
#岩谷産業から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#アララ #イワタニ

 

 
 

輝く毎日をサポートする機能性表示食品ライン「ビューパワープラス」から新商品が登場!

サンプル百貨店のRSP 103rdにてご紹介いただきました。

 

  ビューパワープラス セラミド・GABA<ドリンク>

ビューパワープラスは、美容ケアブランド「ビューパワー」の機能性表示食品の新シリーズ。

今年の4月に発売された新商品は、ドリンクタイプなのだそう。

 

ビューパワープラス セラミド・GABAドリンクは、1本に機能性関与成分のこんにゃく由来グルコシルセラミドとGABAをダブル配合した、ドリンクタイプの機能性表示品。
低カロリー・ノンカフェインで、カモミールエキスを配合しています。

爽やかなグレープフルーツ味で、さっぱりと美味しく飲めちゃいます。

 

飲んでみると、グレープフルーツ味がさっぱりとしていて、スポーツドリンクに近いお味と飲みやすさ。

美容ドリンクにありがちな濃厚さがないので、ゴクゴク飲めちゃいます。

むしろ美味しい清涼飲料って感じです。

 

  肌の乾燥と一時的な心理的ストレスに

こんにゃく由来グルコシルセラミドとGABAをダブル配合で、ライフスタイルの変化に合わせて肌と睡眠の質にWアプローチするビューパワープラスのセラミド・GABAドリンク。

手軽に挑戦しやすいドリンクタイプだから、肌の乾燥と一時的な心理的ストレスに悩んでいる方にお試ししてほしいアイテムです。

 

 

 

 

 

#プロモーション
#常盤薬品工業から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#ビューパワー #機能性表示食品