高円寺ライブ!どーも!高円寺clubROOTSさんでライブしてきました~!今回はスペシャルゲストとしてTactくんがドラムで参戦してくれましたよ~ ◝( ຶਊ ຶ)◜写真なくてごめんなさい(^^;;やっぱ生ドラムはいいっすねw楽しかったっす!それとミッキーのネックレスそれといろんな差し入れ頂きました!ありがとうございます(^^)次は9月!頑張りまーす٩(ˊᗜˋ*)و