ごきげんさまです
昨夜の地震にはびっくりしました
スマホがウォンウォンなったと思ったら
ドン!と突き上げ
結構、長く揺れていました
震源地の方では
被害も出ているよう…
昨日の雨もよく降ったけど
台風も来るというのに…
これ以上被害が出ないといいな
雨戸の裏掃除
やっと終わりました💦
9枚
前は一気にやれてたけど
もう無理だな(笑)
使った雑巾と刷毛は
もう汚れて傷みました
ご苦労様です
ありがとうございました
処分です
雨戸やりながら
シーツを洗い乾燥機で乾かしました
今は
この前寒かったので
引っ張り出した肌がけ布団
もう寒くはなりそうもないので
乾燥機で乾燥中
終わったら片付けます
今日もよく働いたので
ご褒美に
辛口ジンジャーエールを…
中性脂肪、HbA1c
気になるけど
飲んじゃいまーす💕