LIFE IS MASTURBATION!! season 22
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

KxAxKxG 22th Anniversary





本日7月4日で当店無事22周年を迎える事が出来ました



これもひとえにご贔屓にして頂いているお客様と、好き勝手やらせてくれてる家族と、何かと助けてくれる仲間や、先輩方のおかげだと実感しております。

世間はまだまだコロナで大変な状況ですが、ありがたいことに中古車販売、輸出業務と好調でありがたい限りです。

これからもお客様に笑顔を提供できるように邁進致しますのでよろしくお願いいたします。

2021.7.4

KxAxKxG since 1999.7.4

TANI FES 2021 COLLECT or DIE


緊急告知です!

JAM FESメンバーであり、You Tube「噂のTANIチャンネル」メインパーソナリティーを務めるタニ隊長が満を持してイベントを開催します。その名も

「TANI FES 2021 COLLECT OR DIE」

コロナでなんとなく憂鬱な日々を送っているHotWheelsファンのために、自信のコレクションを大放出!!

という大義名分のもとコロナで収入的にも大打撃を受けた為、命より大切なHotWheelsをお金に換えるという暴挙。(笑)

しかしこの男、ただ売るのではなく、またそのお金でHotWheelsを購入するという、まったく本末転倒、意味不明な行動がHotWheelsの未来、いや日本経済をも潤すと信じています。

なのでお時間ある方は是非お越しください。

皆様各、SNS等でシェアのほど、よろしくお願いします。

ご来場の際は、コロナ感染対策としまして、検温、消毒、マスク着用に必ずご協力ください。

なお、会場には駐車場、お手洗いをお貸しすることはできませんので事前に検索の上、そちらをご利用ください。

開催日時 令和3年6月20日(日)11:00~16:00

場所 大阪府堺市美原区太井681-2(KEN'S ART KUSTOM GARAGE内)

えべっさん2021


昨日は…

宵戎

初めての光景。




例年屋台が並び活気が溢れ、今年も商売繁盛を予感させる3日間となるはずが…

しかしこれも現実。

受けとめた上で前向きに。

今年も、いただいた笹をお返しして、昨年の商売繁盛へのお礼と本年の商売への所信表明。




どんな時代になろうとも、あくまで神頼みではなく、自営を選択した以上、商売への決意をえべっさんに報告するのみ。

今年は感染予防の観点から、どらは中止。




なので恒例のショップステッカーが貼れませんでしたので、来年までおあずけ。(笑)

2020年 Thanks all !!

Today's topics!

Thanks all !!

今年はいろんな意味で節目の年となりました。

2月に肺炎を患い、直後にコロナ騒ぎ。

自粛要請後、もろに輸出義務が激減。

しかし、中古車販売部門は昨年より売り上げアップ。

高額輸入中古車をかなり販売させていただきました。

7月からは、JAM FES HOLIC RADIO週一放送。

月一で仲間とわいわい話せてコロナ禍の暗い気持ちも吹き飛びました。

9月からは実家の仕事の人手不足につき、夜中からの手伝い。

10月は、毎年恒例のHotWheels LAコンベンションも中止となりましたが、新規のお客様も多数ご来店下さいました。

50歳を節目に仕事にプライベートと今一度「生き方」を考えさせられた一年となりました。

本当に家族、仲間、お世話になった方々、お客様のお陰で無事年を越せます。

来年もまだまだ厳しい状況は続くと思いますが、皆さまのご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。

2021年初売りは1月5日(火)13時からとなりますので宜しくお願い致します。

KxAxKxG

2020 Happy Holidays sale!!

Today's topics.


Happy Holidays 3days sale!!

23日〜25日の3日間クリスマスセール開催中です。

全品10%〜30%OFF

店内全商品対象。

今年のLAコンベンション限定カーから国産車、ベイシック、サイドラインに至るまで、ぜひこの機会に!



D21、'55gasser、’41Willysの3台セット店頭価格¥25000(in tax) → セールプライス


国産車も10%オフ〜



*コロナ感染拡大防止対策の為マスク着用でのご来店のご協力をお願いします。



お知らせ

お知らせです。

22日(日)は臨時休業となりますのでよろしくお願いいたします。

本日、明後日23日(月)は通常営業となります。

尚、コロナ感染拡大に際し、ご来店予定を事前にご連絡いただければ幸いです。

来店時は可能な限りマスク着用(当店でもご用意致しております)4人まででの入店をお願い致します。

お客様同士の接触を避けるためご協力くださいませ。

Decorate the wall

味気無い販売ルームの壁をデコレーション。

34th Hot wheels convention limited models

Finally arrived


34th HotWheels collectors convention limited models!

今年は残念ながら開催中止でしたが、参加者にいつものパス、スケジュールバインダー、メモ、ペンに加えてマスクにタオルに、消毒液と感染予防に注意を払っていたんですが…

そして、コンベンションモデルも'41WillysにD21と抜かり無い仕上がりです。

今年のディナーカーは'55 Bel Air もちろんゲストデザイナーのVanのグラフィックで今までとは違いなんともファンタジーな仕上がり。

最後にいつも最終日に配られるFinaleカーはT1パネルにフライングカスタムカラーが最高に似合っていますね。


Now on sale!!









IGNITE MAGAZINE new issue

本日は、コラムの連載を執筆させていただいています、「IGNITE MAGAZINE」の最新号が届きました。


西城秀樹展

本日は…

ロフトで開催中の「西城秀樹展」。
23〜4年前、まさにこのロフトのエレベーターで当時舞台に出演していた西城秀樹さんとマネージャーさんと3人きりの空間を体験しました。

小さい頃から大好きだった秀樹を前にガチガチになって嬉しくて…

歌番組はもちろん、寺内勘太郎一家、カックラキン大放送が頭の中を駆け巡る。

「開く」ボタンを押していた僕に、おり際に「ありがとう」と言われ言葉出なくてただただ頭を下げた事を、今でも覚えています。

展示内容は当時のステージ衣装や、パネルで振り返るスターとしての生涯。

涙腺緩みます…

僕の中で西城秀樹さんとジュリーはポップスターではなく、永遠のロックスター。

まさに歌謡曲を歌うロックスターなのです。

開催中に行けてよかった。

やっぱカッコいい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>