こんにちは(゜▽゜)/
 
16日に妹の学園祭があるのですが、私は前々から休みを取っていたのに仕事の予定表がきたら仕事になってたぁぁぁぴよッこ-11097.gifぴよッこ-11098.gif最悪ですぴよッこ-10885.gifぴよッこ-10886.gif早く行かなきゃ駐車場 無くなっちゃうから絶対 間に合わないぴよッこ-10568.gif
 
って事になってしまい 今年は、お母さんと旦那で行かせますぴよッこ-1FL1763.gif行きたかったなぁぴよッこ-1FL1802.gif
 
まぁ 夜に、妹達のお誕生日をお祝いする為にご飯を食べに行くのでそれが 楽しみになりましたぴよッこ-1FL1798.gif
 
いっぱい食べちゃおぴよッこ-1FL0462.gif
 
それと 今 ローソンとファミマで限定発売してる中華まんゲットしましたぴよッこ-1FL1837.gif
 
ぴよッこ-DVC00002.JPGこちらはローソン限定のエリザベスまん
美味しかったです(o^~^o)
それではぴよッこ-10581.gif
 お久しぶりです(*゜ー゜)v
 
 生きてます!!キラキラキラキラキラキラ
 
なかなか 更新出来ずごめんなさいダウン今 やってる仕事が 忙しくなったり、旦那の急な出張があったりとバタバタしてましたガーンなんとか今 落ち着き始めましたにひひ
 
それと また家族が増えました!!キラキラ
 
ぴよッこ-DVC00057.JPG
じゃんっ!!旦那とアパートに帰って玄関を開けようとしたら、近くの公園で子猫の声がするので、行ってみたらこの子が居ましたガーンこんな寒空の下に居たら死んじゃうと思ったので私の実家に電話してお母さんに事情を話したら『まぁ仕方ないから連れて来な』って言ってもらったので連れてって実家で飼う事になりました!!キラキラ名前は『千秋』です!!宜しくお願いしますぴよッこ-10884.gif
名前は、二番目の妹がつけましたキラキラ
 
今は、元気に走り回ってるし離乳食も食べてます!!キラキラ凄く可愛いラブラブですにひひ
 
それでは また
久しぶりですっ!!最近は 暑かったり、寒かったりと忙しい天気ですねガーン

なんとか脱ニートしましたキラキラ


たった2時間のお仕事ですが、やっぱ久しぶりなので大変ですガーン

家事との両立がぁぁぁとか叫びながらやってます(笑)特に朝が辛い(笑)


それでは またo(^-^)o