ちゃおっス!!
 
 
 
明日は、久しぶりの日曜休みなので、遊びたいけどマネーがぁぁ(泣)
 
ケイタイ代 払ったら 無いしな~  後で 払おうかなぴよッこ-70P700638_DCE.gif
 
 
っか 最近 仕事でストレス溜まりすぎて うつ病になりそうですぴよッこ-11164.gif
 
どうしたら いいのか分からなくなってきました!!ガーン
自分の存在理由さえ 分からなくなってきたガーン
 
 
自分なんか 会社に必要ないんだ なんて 思い始めましたガーン まぁ それは本当の事だと 思いますがね(苦笑)
 
 
ここまで 読んで頂いた方が いらっしゃいましたらありがとうございます!!キラキラ
 
後 暗いブログですみません。
 
 
次からは、明るくしますので 許して下さい!!
 
 
それでは、ちゃおちゃお~
 
 ちゃおっス!!
 
 
 
今日は、午前中 ゴロゴロしてて 午後は お母さんとおばあちゃんに連れられて買い物に行って来ました!!
 
それで ローソンに寄って貰い コレを買ってきました!!キラキラ
 
 
ぴよッこ-2011022222050000.jpg
 
写り悪いですが 手包みパンケーキ(ひなまつり)
 
 
これ 新発売だったので 即買いしました(笑)
 
 
甘くて 美味しかった(o^~^o)
 
それでは、ちゃおちゃお~
 
 ちゃおっス!!
 
 
 
今日は、猫の日ですね!!キラキラ
 
なので 写りは 悪いですが私の家の猫を載せます
 
 
ぴよッこ-110222_172001.jpg
 
優羽の 下から撮った奴です(笑)
 
しかも 微妙に舌 出してて可愛いぴよッこ-65P600098_DCE.gif 
 
 
 
それでは ちゃおちゃお~