ちゃおっス!!
 
 
 
もうすぐで 東京 行けるっ!!キラキラ 会社で 嫌な事が あっても 忘れられるぜっ!!ニコニコ
 
 
それと 私の家の庭に咲いてる 桜が 満開でした!!春ですね~!!
 
 
ぴよッこ-110414_125601.jpg
 
見づらいですが これです  全体のは あまりうまくいかず これにしました!!
 
 
 
少しは お花見 出来ましたか!?
 
 
 
それでは また

ちゃおっス!!



昨日は、東北大震災から一ヶ月でしたね 早いですよね

そして 昨日から 強い地震が 続いてますが 皆様方は大丈夫ですか?
















そして 話しは 変わりますが なんと 予定では 17日に友達と東京に行ける事になりました!!キラキラ 理由はナムコの中でやってる銀魂のイベントです!!!!!!


初めてなので 凄く 楽しみですキラキラ

久しぶりの東京 楽しんできます

ちゃおっス!!



お久しぶりです!!


明日は アニメ銀魂の日ですね!!キラキラ


先週の見ました!!キラキラ


いやはや 嬉し泣きしそうです!! 復活 おめでとう 銀魂!!スタッフさん達に感謝です


それで 内容なのですが

OP EDが かなり素晴らしかったです!!胸にジーンときました

絶対 CD買います!!!!!!


そして 九ちゃんと新八の手の繋ぎかたが エロかったですビックリマーク

そして 神楽ちゃんも 凄く色っぽかった!!


銀さんは やっぱり銀さんです


新八のツッコミ冴えてました


とまぁ 色々とありますがこれ以上は 暴走しかねないので ここまで


あと スケダンも 観ました!!!!!!

戦闘シーンが かっこよかった

転校生が 坂口さん(新八)とか 吹きました


坂口さんと杉田さんの声を聞くと 銀さんと新八にしか聞こえませんでした(笑)


あと

べるぜバブ・・・絵が・・・・・。 そして 内容が・・・ 。

ED 誰の絵?


べるぜバブは ちょっと残念でした




あと

都知事選・・・やっぱり 石原さんなのですね・・・・・。(泣)



色々と ありますが

これで おやすみなさい