お久しぶりです(*゜ー゜)v


生きてます!!にひひ




こんばんは(゜▽゜)/



またまた 放置すみませんダウンガーン



なんで あんなに仕事が多いのじゃぁぁ!!!!!!稼げるからいいですけどね得意げ


って 感じの毎日です(笑)





明日 行けば 連休なので明日 頑張ってきます!!にひひ


それでは おやすみなさい



お久しぶりです(*゜ー゜)v


生きてます!!キラキラキラキラキラキラ



約二ヶ月 ブログ更新出来なくって ごめんなさいダウン


あと 放置してたのに ペタを付けて 下さった方々ありがとうございます!!キラキラ

あと 訪問して下さった方々も ありがとうございます!!キラキラ



久しぶりにアメブロ に来たら 色々と 変わってるしなんと 悲しい事に アメンバー様も 減ってるっ!!ガーン

まぁ 当たり前ですよねガーン

でも お別れの挨拶はしたかったなぁダウン




まぁ 久しぶりのブログ更新なので あまり暗いお話はしたくないので 今からは気持ちを切り替えますっ!!キラキラ



多分 また 放置をしちゃうと 思いますが こんな私で 良ければ これからも 宜しくお願いしますキラキラ



久しぶりすぎて 何からお話するか わからない(o・ω・o)?



また 更新します!!

ちゃおっス!!



お久しぶりです!!ガーン



ペタ&更新が 出来ず すみませんでしたガーン



今 リアで バタバタと忙しく 環境も 色々と 変わりつつあるので その時は 皆様方に報告するので その時まで 待っていて下さい!!ガーン




本当 すみません。



それでは ノシ