ケンペコの2日間(およそ)の夕食こんにちはケンペコです今日は僕の2日間ぐらいの夕食を紹介します早速紹介します。おとといはい。こちらですね。おとといはお稲荷さんでした昨日はい。こちらはから揚げ特にコーンスープがおいしかった。今日は何にしようかなたぶん次のブログは筆記用具系になると思いますではまた。ばーい