こんにちはケンペコでーす最近投稿遅れていますがその理由として最も大きい理由はなんとなんと家をリフォームしているからです。何故この時期にするかというと最近大きな地震が来る土言ううわさが広まっていて模試6年の時やると子供が工事の音がうるさくて集中できないからです。なので5年生のみなさん耐震工事をするなら今です。まあそんなこと言うとうちの場合いろいろなところをやりたくなって全部やることになりました。その時一番信用のあるところはおおふな住建です。ここは一級建築技師がいて安心です。本はこんな感じ
どうしよう!我が家の塗り替え 「塗伝心」で失敗しない、家も家族も変わるリフォーム[本/雑誌] ...

¥1,620
楽天
型紙いらずの着物リメイク・ワードローブ ほどく+折る+直線縫い=簡単リフォーム![本/雑誌] ...

¥1,512
楽天
ではさよなら