Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -85ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

7月8日 (水) 06:10 曇りのち雨 23℃


みなさん、おはようございます(・∀・)


今朝はネコに見送られて朝runスタート!

見送るってより、睨んでる感がww

思いっきり警戒してますやんw



今週も大きなコンテナ船が入港していました。

それより手前のお花畑がすばらしい♪

花の名前は分かりませんがw

この人口島は自然が一杯ありますね♪



今朝は7Km走りました。

走り終わると同時に本降りの雨!


セーフ(・∀・)




アイリ~♪