お花畑♪7月8日 (水) 06:10 曇りのち雨 23℃ みなさん、おはようございます(・∀・) 今朝はネコに見送られて朝runスタート! 見送るってより、睨んでる感がww 思いっきり警戒してますやんw 今週も大きなコンテナ船が入港していました。 それより手前のお花畑がすばらしい♪ 花の名前は分かりませんがw この人口島は自然が一杯ありますね♪ 今朝は7Km走りました。 走り終わると同時に本降りの雨! セーフ(・∀・) アイリ~♪