Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -45ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

おはよ~ございます!


今朝の気温は4℃でした。サムー!



明日のハーフマラソンに備えて軽くお散歩だけ♪


今日はこの後、アウトレットにお買い物だ!


何かええ物あるかいな?


アイリ~♪