Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -35ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

みなさん、おはようございます(・∀・)



夜明け前、今朝の気温は4℃、やさしい東風。


いつもの風景、ですが右上を見てみて下さい(・∀・)

三日月と明けの明星のランデブー♪


見上げながらあんぐり口をあけつつ8Km走りましたw



今週末は”日本のへそ、西脇子午線マラソン”に出走予定です。

いよいよ今年最後のレースとなりました。


フリーマーケットとめっちゃ安~いお野菜の販売!楽しみじゃ~\(^o^)/(そっちかいw)




アイリ~♪