お月さんと明けの明星のランデブー♪みなさん、おはようございます(・∀・) 夜明け前、今朝の気温は4℃、やさしい東風。 いつもの風景、ですが右上を見てみて下さい(・∀・) 三日月と明けの明星のランデブー♪ 見上げながらあんぐり口をあけつつ8Km走りましたw 今週末は”日本のへそ、西脇子午線マラソン”に出走予定です。 いよいよ今年最後のレースとなりました。 フリーマーケットとめっちゃ安~いお野菜の販売!楽しみじゃ~\(^o^)/(そっちかいw) アイリ~♪