みなさん、おはよ~ございます(・∀・)
気温は13℃、東の風が強いです。
昨日との気温差は10℃!風が生暖か~い感じです。
雲が多いのできれいな景色は無いな、と思っていましたが…。
いつもとはちょっと雰囲気の違うきれいな絵が撮れましたね♪
時々吹く爆風にもめげず、ウツクシイ風景に目もくれずw黙々と釣りに没頭する方々およそ20名!
みなさん、好きねぇ~w
ワタクシは東風にめげて4Kmだけ走りました(´・ω・`)
あと3日で大会だし、ちょうどいい休足になったな、という事で(笑)
あっ、それと昨夜も予定通りのおでん祭りでした♪
しかもおじゃがや、新顔のデッカイむかごと岩津ねぎ(これがまた美味しい)が新たに加わり、
一度目と変わらん量になっていましたw
てか一昨日より増えたんじゃないの?
最後にうどんも入れたしwお腹ぽんぽちだ(・∀・)
写真撮ったけど全然美味しそうに見えなかったので没(笑)
まだまだおでん祭りは続きそう。
お酒が捗るなあ(爆)
アイリ~♪
