Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -33ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

みなさん、おはよ~ございます(・∀・)


気温は13℃、東の風が強いです。

昨日との気温差は10℃!風が生暖か~い感じです。



雲が多いのできれいな景色は無いな、と思っていましたが…。



いつもとはちょっと雰囲気の違うきれいな絵が撮れましたね♪


時々吹く爆風にもめげず、ウツクシイ風景に目もくれずw黙々と釣りに没頭する方々およそ20名!

みなさん、好きねぇ~w


ワタクシは東風にめげて4Kmだけ走りました(´・ω・`)

あと3日で大会だし、ちょうどいい休足になったな、という事で(笑)




あっ、それと昨夜も予定通りのおでん祭りでした♪

しかもおじゃがや、新顔のデッカイむかごと岩津ねぎ(これがまた美味しい)が新たに加わり、

一度目と変わらん量になっていましたw

てか一昨日より増えたんじゃないの?

最後にうどんも入れたしwお腹ぽんぽちだ(・∀・)


写真撮ったけど全然美味しそうに見えなかったので没(笑)

まだまだおでん祭りは続きそう。

お酒が捗るなあ(爆)



アイリ~♪